• 2017.01.01 Sunday
  • スポンサーサイト


  • -

  • 2017.01.01 Sunday 03:40
  • 2016/12/31のついった
02:15
明日本屋で?→ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2017年 01月号 ハースト婦人画報社 https://t.co/VbA9SXs3U1
02:11
この作品気になる!→セルジュ・ゲンズブール バンド・デシネで読むその人生と音楽と女たち フランソワ・ダンベルトン https://t.co/OBXWRHaTrc
  • -

  • 2016.12.07 Wednesday 03:40
  • 2016/12/06のついった
06:55
ギャスパーにあいたい!! #たかが世界の終わりジャパンプレミア応募
  • -

  • 2016.10.16 Sunday 03:40
  • 2016/10/15のついった
19:24
#東京国際映画祭 今回のトラブルが次回にいかされますように。まだ解決してないけど、買いたいのに買えてるかどうかわからない、映画が好きで早くから待機していた人が買えないってやっぱり悲しすぎる。買えてる人への連絡を優先してほしい。マニュアルでても個別に連絡とかできないのかなぁ
19:18
電車で荷物だけ引っ掛けて通路にでーんと置かれているベビカをみる度、数年前に休日で激混みの荒川線でベビカに子供乗せてないんだったら畳めよ!とお父さんに怒鳴っていたおじさんを思い出す。確かに事故が起こりそうなくらいの混みようだった。
18:54
RT @zawanen_zawan: 電話で問い合わせ ?チケットがとれたかどうかわからない→メールを待つしか方法がない。メールが来るのを待って下さい ?メールが来ないからチケット予約再開した後また購入して後からメールが来たらどうするか?→複数購入した場合の払い戻し方法を検…
15:51
私が途中まで申込んだ席が空席になってたら安心もできるのだけれど…早く復旧してほしい。
15:35
東京国際映画祭のチケシステムについてツイートしている人にいちいちリプしている人がいて怖い囧rz 後ほど調べてはもらえるみたいだから落ちつきましょう。私は今の所メールが一通だけだから落ち着いていられるんでしょうけど…
15:24
RT @KotaroManabe: #東京国際映画祭#TIFF の購入サイト、酷すぎる。 事務局に繋がったので状況確認。 サーバ復旧の目処立たず。電話での予約も同様に復旧完了まで出来ないとのこと。国際映画祭を名乗る資格なしのダメダメなインフラ。
15:24
RT @jasmineT: #東京国際映画祭 電話で問い合わせてみた。しばらくメールを待ってほしい/メンテ中は電話も受け付けてない/メンテが終われば名前と電話番号でチケットの入手状況を調べられる/ダブリの補償はあいまいなお答えでした。
15:13
席を申し込んでとまりってのが3席分くらいあって、最後まで進めた席番号のだから大丈夫と思いたいけど重複してクレカ請求されてないか心配。当日は多重申し込みで空席ばっかりとならないとよいけど…殺到するの予想できただろうに残念。
15:10
東京国際映画祭のチケ購入がすごいことになってる…わたしは決済した後でエラーで、そのときちょうど今見にきてる映画が始まってもんもんしたまま映画見終えてメールチェックしたらメール一通だけきてたから大丈夫なのかなぁ…メンテだわ電話問い合わせできないわすごいねこれは…
  • -

  • 2016.10.11 Tuesday 03:40
  • 2016/10/10のついった
22:11
RT @tiff_site: 【入場無料】10/27(木)開催!『アジア三面鏡』シンポジウムの参加申込を受付中! 行定勲監督を含む3監督が登壇し、メイキング映像の上映を交えながら国際共同制作の舞台裏を語っていただきます。#TIFFJP #asian3mirror https:/…
21:44
こんな時間の無駄って思ったの久々。なんだろこの選民思想的なの…
21:39
難民映画祭、最後のトークにがっかり…聞かずにとっとと帰ればよかった。やっぱりみんな根本はあんな考え方なんだろうな。
  • -

  • 2016.08.27 Saturday 03:40
  • 2016/08/26のついった
22:29
しかも座席に思いっきり横になって寝てる男がいて、そいつが脱ぎ捨ててるゾウリを思いっきり外にぶん投げたい衝動にかられてるw あぁっでも人がいるからできないー
22:13
利用路線で珍しく人身事故。まだ現場検証中らしい、その駅を電車がゆっくり走り抜けてた。私の目の前のおっさんはずっと鼻ほじってて内容物を床に落としてるんだけど…ガン見したら止まった…その後は爪を噛む。一瞬で気分がドーンと落ちた。
  • -

  • 2016.07.12 Tuesday 03:40
  • 2016/07/11のついった
21:18
バス停に迷惑駐車してる車の中からろくな大人になんねーぞ!オメェ!自分のことばっかり!って息子を大声で怒鳴ってる父親の声が聞こえてきて、そればまずオメェだよ( ´???)と。ブーメラン笑
20:08
フランス映画祭で寝てしまってからというものことごとくタイミングが合わなかったフランス映画『ある秘密』、昨日やっとイマジカで観ることができました。いろんな感情が私の中でもぐるぐるしてます。何年前のフランス映画祭だ…??あの頃は期間も長かったよね…
  • -

  • 2016.07.10 Sunday 03:40
  • 2016/07/09のついった
19:39
わわっ!最近勉強が忙しくてチェックできてなかったけど、Sherwoodが再結成だと!?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  • -

  • 2016.06.29 Wednesday 03:40
  • 2016/06/28のついった
18:29
できないの??って毎回思います。あーあのカバン私が降りる時にけり出せばよかった。あー、邪魔だから降りて、カバン危ないよ!って言ってやればよかったってほんと思う。あの子たちがあれで反省すればよいけど自分のせいって思ってないやろうなぁ。ほんと嫌な気分。どこの学校かわかればいいのに。
18:26
床に置いたままの鞄に足を取られてしまったよう。新橋だから降りる人も多くてほんと将棋倒しで私も巻き込まれるかと思ってヒヤッとした。降りないなら奥に入るか一旦ホームに降りる、それだけで転ぶ女性もいなかったしその子達もうざがられることもなかったのにと思う。なんでこんな簡単なことが 続く
18:23
銀座線でさっき危ないところを見てヒヤッとした。あんな狭い車両なのに入り口で女子中学生か高校生が4人ずっとドア側を陣取っていて、私が乗るときも邪魔だったんだけど降りるときも動かなくて。カバンもドア前に置いたままだし、危ないなと思っていたら案の定降りる時に女性が転んでしまった。続く
  • -

  • 2016.06.26 Sunday 03:40
  • 2016/06/25のついった
11:28
よくイオンにはいってたのに今日初めてイオンポイントカードのことを知った( ;´Д`) 帰りに入手できるとよいな。
11:04
やっと今日の担当が来て、ランク上の染粉を勧められて軽く断る。最近のこういう営業はほんと多いけど今日はプチ怒なのでもう最低限やっすいのでいいや。早くお家に帰りたい…
10:57
入店から30分、まだなにもはじまりません…遅くね…?予約も早くからしてるのに何だこれ??
10:46
こういう時こそファッソン誌か東京ウォーカーみたいなやつが読みたいんや!笑
10:42
しかもVERYは2016年5月号なんですが…笑 今日に限って調べ物しようとスマホ持って座ってるのが救い。言って替えてもらおうかなぁ…
10:37
今日の美容院で出された雑誌 【オレンジページ】【VERY】 もう帰っていいですか??
  • -

  • 2016.06.25 Saturday 03:40
  • 2016/06/24のついった
23:43
特急乗ったら飛ばしまくってて揺れる揺れる…つり革持つ腕が抜けるんじゃないかと…もしかして運転手は京急の人がそのまま乗ってる!?
20:58
フランス映画祭にきました!今年は今日のこの一本だけ。楽しみたいと思います。 #フランス映画祭
  • -

<<new | 1 / 114pages | old>>
 
Calender
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           
Category
Archive
Ad






















meromeropark

Search
Ad

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.