• 2017.08.21 Monday
  • スポンサーサイト


  • -

  • 2010.06.07 Monday 00:12
  • モニプラ
たまたま見かけた素敵なブログで
これまたたまたま懸賞サイトを発見。
ちょっとした好奇心で私も参加してみることにしました。

応募中
【ATABEYコーヒー】日本初上陸!アタベイコーヒー実感モニター募集中
ハウスウェルネスフーズ×モニプラ★新規ブロガー登録キャンペーン
“おまかせ健康三彩” 第二回企画 お試しセットモニター募集企画
人気のサブウェイサンドイッチ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!!
<50名様 無料お試し企画> アイディア商品 【ロングロール】を試したい!
◆好評につき第2弾◆ 自然素材のおいしいお茶を飲んで、感想を聞かせて!  
【にんじんCLUB】最高級エキストラヴァージンオリーブオイルモニター募集!
【アロマ】4種の香り SOLA HOLIC CLUBディフュージョンスティック
【6月新製品感想モニター】「カルピス」沖縄パインを飲んでみませんか?
再登場!塩なのに甘い!?ドライフルーツ 塩トマト&塩メロンを食べ比べて下さい!
サロン専売品がついに一般解禁! 50名様にハーバルデトックティー・モニター募集
オーガニックボディソープ&マッサージオイルジェルを各5名様に!シトラスの香り☆
  • -

  • 2010.05.05 Wednesday 17:44
  • kitchen kitchenで
久々に行ったkitchen kitchen
100円なのをいいことにいっぱい買ってしまいました。
使う人は一人しかいないのにね。

お友達を呼んでご飯食べる時に使おうっと。




Kitchen Kitchen
http://www.kitchen-kitchen.jp/index.html
  • -

  • 2009.08.09 Sunday 15:28
  • USB空気清浄機
会社用に購入しました。
マイナスイオンを発生させることによって空気をきれいにして
リラックスさせる効果があるようです。
気分的なものかもしれませんが、空気が少しよくなった気が。
会社のPCのUSBに差し込むだけなのでラクチンで、今のところ
特に音もなく静かに放出してくれてます。
独特のマイナスイオンがでている匂いがしますが。。。
かなりのお気に入りです。




  • -

  • 2009.08.09 Sunday 02:37
  • デジカメ
ブログ更新のためにもデジカメを持ち歩こうかなと考えています。
携帯でも画質は十分なのですが「カシャ!!」という音が大きくて
一人で行動することの多い小心者の私は周りの目が気になって
撮影を見送ることが最近多いのです。

今持っている2代目を毎日連れてもいいのだけど、もっと
お手軽安めなものがあってもいいのかも、と思い始めました。

そこでいろいろ探してみるとこんな掘り出し物が。

9980円〜☆
他の通販だと2万弱なのにここだけ1万円切ってる。

かなり心惹かれてますが、もう少し慎重に考えてみます。


  • -

  • 2009.06.21 Sunday 22:55
  • 袋の中身
今日神戸のプラザで買ったものはこれ。
ぬいぐるみなんて。。。という年なのですが
どうしてもほしくて。
シェアベアにしようかと思っていたのですが
このこのおなかのマークが今の私にぴったりで。

秘密なハート。


  • -

  • 2009.05.24 Sunday 22:24
  • バレンシアガ手帳
ずーっとずーっと気になっていたもの。
きちんと毎年持ち続けられる手帳がほしくて
探していたところバレンシアガで発見、一目ぼれラブ
バレンシアガは私の大好きなシャルロット・ゲンズブールとも
縁が深いブランドでもあるのです。
ライセンス商品なので値段もお手ごろで
(それでも手帳にしたらかなり高いですが)
自分への誕生日プレゼントとして奮発しちゃいました。
バイブルサイズで少し大きいですが、いろいろこれから
カスタマイズしていこうと思います。
早速手帳の中に東京大神宮のお守りをつけました☆



  • -

  • 2009.05.17 Sunday 19:52
  • ワイヤープランツ
安かったのでまたまた観葉植物を購入。
先日結婚祝いの贈り物に手配したのがこのワイヤープランツ。
ちいさい緑の葉がかわいくて自分でも気になっていたのです。
無事に育ってくれるといいですが。。。

岩盤浴にも行きました。初めての高温だったけれど
汗がだらだら、部屋も明るいしこっちの方がいいかも。
帰りに物件情報を見ましたが、予算内で希望条件にあうものも
少しあって安心。そろそろ動こうかなと思ったり。。。



  • -

  • 2009.04.19 Sunday 12:23
  • ダウニーいっぱい
いつも使っているダウニーがなくなったので
今回はネットで注文。
送料の関係もあってたくさん注文しちゃいました。
半年分くらいになるかなぁ。

香りがそれぞれ違うので、その時の気分で。
お洗濯が楽しくなりそうです。




  • 2009.03.21 Saturday 14:57
  • OUTDOOR ボストン
これからもしかしたら1泊でちょっと遠くに
遊びに行くことが増えるかもしれないので
1泊用に小さいボストンを購入しました♪

お土産とか入れられるように少し大きめサイズで。
ピンクと迷ったのですが、すっきりブルーにしました。
使える日が早く来るといいな。



  • 2009.02.15 Sunday 01:25
  • コアリズム
最近これにはまってます。
ダイエット目的で安いセットを買ったのですが
かなり楽しいです。特に上級プログラムは動きが早いですが
ちょうどの長さでまとまっていて朝ちょっと早起きした時とか
夜でも気楽に踊れます。

食事とウォーキングとあわせて年末から−6kgです☆
これからも毎日がんばります。



<<new | 1 / 2pages | old>>
 
Calender
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
           
Category
Archive
Ad






















meromeropark

Search
Ad

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.