• 2017.08.21 Monday
  • スポンサーサイト


  • -

  • 2009.08.09 Sunday 02:37
  • デジカメ
ブログ更新のためにもデジカメを持ち歩こうかなと考えています。
携帯でも画質は十分なのですが「カシャ!!」という音が大きくて
一人で行動することの多い小心者の私は周りの目が気になって
撮影を見送ることが最近多いのです。

今持っている2代目を毎日連れてもいいのだけど、もっと
お手軽安めなものがあってもいいのかも、と思い始めました。

そこでいろいろ探してみるとこんな掘り出し物が。

9980円〜☆
他の通販だと2万弱なのにここだけ1万円切ってる。

かなり心惹かれてますが、もう少し慎重に考えてみます。


  • -

  • 2017.08.21 Monday 02:37
  • スポンサーサイト
  • -

 
Calender
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           
Category
Archive
Ad






















meromeropark

Search
Ad

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.