• 2017.01.01 Sunday
  • スポンサーサイト


  • -

  • 2016.06.29 Wednesday 03:40
  • 2016/06/28のついった
18:29
できないの??って毎回思います。あーあのカバン私が降りる時にけり出せばよかった。あー、邪魔だから降りて、カバン危ないよ!って言ってやればよかったってほんと思う。あの子たちがあれで反省すればよいけど自分のせいって思ってないやろうなぁ。ほんと嫌な気分。どこの学校かわかればいいのに。
18:26
床に置いたままの鞄に足を取られてしまったよう。新橋だから降りる人も多くてほんと将棋倒しで私も巻き込まれるかと思ってヒヤッとした。降りないなら奥に入るか一旦ホームに降りる、それだけで転ぶ女性もいなかったしその子達もうざがられることもなかったのにと思う。なんでこんな簡単なことが 続く
18:23
銀座線でさっき危ないところを見てヒヤッとした。あんな狭い車両なのに入り口で女子中学生か高校生が4人ずっとドア側を陣取っていて、私が乗るときも邪魔だったんだけど降りるときも動かなくて。カバンもドア前に置いたままだし、危ないなと思っていたら案の定降りる時に女性が転んでしまった。続く
  • -

  • 2017.01.01 Sunday 03:40
  • スポンサーサイト
  • -

 
Calender
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           
Category
Archive
Ad






















meromeropark

Search
Ad

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.