• 2017.08.21 Monday
  • スポンサーサイト


  • -

  • 2016.10.16 Sunday 03:40
  • 2016/10/15のついった
19:24
#東京国際映画祭 今回のトラブルが次回にいかされますように。まだ解決してないけど、買いたいのに買えてるかどうかわからない、映画が好きで早くから待機していた人が買えないってやっぱり悲しすぎる。買えてる人への連絡を優先してほしい。マニュアルでても個別に連絡とかできないのかなぁ
19:18
電車で荷物だけ引っ掛けて通路にでーんと置かれているベビカをみる度、数年前に休日で激混みの荒川線でベビカに子供乗せてないんだったら畳めよ!とお父さんに怒鳴っていたおじさんを思い出す。確かに事故が起こりそうなくらいの混みようだった。
18:54
RT @zawanen_zawan: 電話で問い合わせ ?チケットがとれたかどうかわからない→メールを待つしか方法がない。メールが来るのを待って下さい ?メールが来ないからチケット予約再開した後また購入して後からメールが来たらどうするか?→複数購入した場合の払い戻し方法を検…
15:51
私が途中まで申込んだ席が空席になってたら安心もできるのだけれど…早く復旧してほしい。
15:35
東京国際映画祭のチケシステムについてツイートしている人にいちいちリプしている人がいて怖い囧rz 後ほど調べてはもらえるみたいだから落ちつきましょう。私は今の所メールが一通だけだから落ち着いていられるんでしょうけど…
15:24
RT @KotaroManabe: #東京国際映画祭#TIFF の購入サイト、酷すぎる。 事務局に繋がったので状況確認。 サーバ復旧の目処立たず。電話での予約も同様に復旧完了まで出来ないとのこと。国際映画祭を名乗る資格なしのダメダメなインフラ。
15:24
RT @jasmineT: #東京国際映画祭 電話で問い合わせてみた。しばらくメールを待ってほしい/メンテ中は電話も受け付けてない/メンテが終われば名前と電話番号でチケットの入手状況を調べられる/ダブリの補償はあいまいなお答えでした。
15:13
席を申し込んでとまりってのが3席分くらいあって、最後まで進めた席番号のだから大丈夫と思いたいけど重複してクレカ請求されてないか心配。当日は多重申し込みで空席ばっかりとならないとよいけど…殺到するの予想できただろうに残念。
15:10
東京国際映画祭のチケ購入がすごいことになってる…わたしは決済した後でエラーで、そのときちょうど今見にきてる映画が始まってもんもんしたまま映画見終えてメールチェックしたらメール一通だけきてたから大丈夫なのかなぁ…メンテだわ電話問い合わせできないわすごいねこれは…
  • -

  • 2017.08.21 Monday 03:40
  • スポンサーサイト
  • -

 
Calender
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           
Category
Archive
Ad






















meromeropark

Search
Ad

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.