• 2016.06.26 Sunday 03:40
  • 2016/06/25のついった
11:28
よくイオンにはいってたのに今日初めてイオンポイントカードのことを知った( ;´Д`) 帰りに入手できるとよいな。
11:04
やっと今日の担当が来て、ランク上の染粉を勧められて軽く断る。最近のこういう営業はほんと多いけど今日はプチ怒なのでもう最低限やっすいのでいいや。早くお家に帰りたい…
10:57
入店から30分、まだなにもはじまりません…遅くね…?予約も早くからしてるのに何だこれ??
10:46
こういう時こそファッソン誌か東京ウォーカーみたいなやつが読みたいんや!笑
10:42
しかもVERYは2016年5月号なんですが…笑 今日に限って調べ物しようとスマホ持って座ってるのが救い。言って替えてもらおうかなぁ…
10:37
今日の美容院で出された雑誌 【オレンジページ】【VERY】 もう帰っていいですか??
  • -

  • 2016.06.25 Saturday 03:40
  • 2016/06/24のついった
23:43
特急乗ったら飛ばしまくってて揺れる揺れる…つり革持つ腕が抜けるんじゃないかと…もしかして運転手は京急の人がそのまま乗ってる!?
20:58
フランス映画祭にきました!今年は今日のこの一本だけ。楽しみたいと思います。 #フランス映画祭
  • -

  • 2016.06.24 Friday 03:40
  • 2016/06/23のついった
19:02
やっぱりこの夫婦のニュースはうれしい?(???*)? ラコステ夫妻〜?(?′∀ ??)??*¨*?.¸¸♪ https://t.co/ERwstYeAtd
19:00
RT @kasumiko_muraka: 久し振りにイヴァン・アタルとシャルロット・ゲンズブールのカップルが、「インデペンデンス・デイ2」のプロミエで仲良く姿をみせた?姉ケイト・バリーの死以来シャルロットはパリは辛すぎる、とNYに住むように。https://t.co/61utl…
18:59
どのお店の前か忘れたけど虎ノ門と新橋の間、外堀通り沿いの店の前で小さいスズメが蹲って凄く鳴いてた。通り過ぎるときはあらかわいいって思っただけだったけど、怪我して動けないとかだったらどうしようと今になって心配になってきた。人通りが激しいし踏まれたりしませんように…
  • -

  • 2016.06.21 Tuesday 03:40
  • 2016/06/20のついった
19:03
一瞬自分がちうごくにいるのかと思った\(´?Д?`)/ 地下鉄の中の広告。 https://t.co/nMdO16RXJH
  • -

  • 2016.06.19 Sunday 03:40
  • 2016/06/18のついった
08:24
「10 クローバーフィールド・レーン」観たいかも!なぜ地元の映画館は観たい映画を全然上映してくれないんだろう…邦画とアニメは頑張ってるみたいだけどそんなに入り多いのかな…
  • -

  • 2016.06.14 Tuesday 03:40
  • 2016/06/13のついった
08:39
今日は通勤途中で傘を横持ちしてすごいブンブン振り回して階段を登るダメリーマンに遭遇。胸に突き刺さるかと思ってドキッとしたわー。危ないよ!って言おうとしたら違う方向に行っちゃったので間に合わなかったけどあれ絶対怪我させられる人でるわ…あんな風にしか持てないなら折りたたみにすれば…
  • -

  • 2016.06.01 Wednesday 03:40
  • 2016/05/31のついった
12:50
ろいろいする…もうこの数日上司がろいろいしよってイライラする! #みんなに覚えてほしい土佐弁
  • -

  • 2016.05.31 Tuesday 03:40
  • 2016/05/30のついった
18:38
まぁあんまいじめてもだし無料の招待イベントだし。こういうやりとりひとつで印象が大きくかわることもあるだろうから私も気をつけようと思いました。当日楽しめると良いな〜\\\?( 'ω' )? ////
18:22
昨日つぶやいた某イベント、返事きたけど何事もなかったかのような当選おめでとうメールに脱力。いや、金曜に全部返事したんでしょ?今日は月曜だけど。タダで招待だから文句も大して言えないし私の問い合わせに返事があるかどうかもわからないけどもうちょっとしっかりしようよー。こういうの大事よ。
  • -

  • 2016.05.29 Sunday 03:40
  • 2016/05/28のついった
14:24
気分を切り替えてフランス映画祭のチケは1枚だけ購入。朝日ホールは個人的に映画観る場所と思ってないので日劇夜の。楽しみです(´ω`) #フランス映画祭
13:35
↓ちなコレ。
13:34
RT @moctokyo: 「台湾の音楽フェスへ行こう!」たくさんの応募ありがとうございました。当選者のメールは今日発送いたしました。6月12日と13日はすこし残席があるので、引続き予約を受け付けます。応募方法はメールで先着順とさせていただきます。(5月28日10時より予約)
13:33
土日だからか返事ないねぇ…月曜まで待つことになるかな。ショックで凹んだけどとりあえずは返事を待ちましょう。調べてくれるだろうし。いろんなイベントやってるみたいだから会社も近いしマメにイベント探してみよっと。次はちゃんと応募の返事が届きますように(*ノ∀`*)
12:26
返事まちだけどメール漏れてたのかなぁ。不備もなさそうだし、いまさら感すごくあるから正直めんどくさくなってきたよ…(・c_・`)もうメール届いてなかったらなかったでよいかなぁ。他にもそんな方いらっしゃらないのかな…
  • -

  • 2016.05.20 Friday 03:40
  • 2016/05/19のついった
23:21
この映画すごく好きです。少し辛いけどまっすぐな映画でした。 よりよき人生 #GYAO https://t.co/N2667y659q
  • -

<<new | 2 / 115pages | old>>
 
Calender
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           
Category
Archive
Ad






















meromeropark

Search
Ad

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.