• 2017.01.01 Sunday
  • スポンサーサイト


  • -

  • 2010.07.06 Tuesday 21:44
  • 都会で緑
100706_2139~0100010001.jpg
スタバで勉強して帰り、
国際フォーラムの木が
綺麗にライトアップされてました。

都会で緑、ってすてきです。
  • -

  • 2010.07.04 Sunday 01:33
  • ぐるぐる…
金曜夜からとある妄想まがいのことに
とりつかれてしまって鬱々。

早く抜け出したいけど
そんな勇気も気力もなく。
結局ひとりで悶々してるだけなんだよね。

こんな日は早く寝るに限る!
  • -

  • 2010.06.21 Monday 21:15
  • スタバ勉
100621_2111~01.jpg
今日のスタバは少し照明を
落とすイベント中のようです。
暗くはないんだけど
ただいま落ち着いた灯りの中で
勉強しています。
  • -

  • 2010.06.19 Saturday 20:01
  • 久々ここに
100619_1958~01.jpg
久しぶりにきました。
今日はそんなに混んでなくて
ゆったり勉強できそうです。

ショックなことがあって
まだ立ち直れてません。
時間がかかりそうです。
  • -

  • 2010.06.14 Monday 21:00
  • ジュテームモアノンプリュ
100614_2043~01.jpg
これからレイトショーです。
楽しみ!

ポスター買っちゃいました。
  • -

100531_0011~010001.jpg
テキストにカバーリングするとき
ついでにラッピングペーパーで。

何のテキストかは言えませんが
また勉強の日々です。

今日は英語の試験、
珍しく集中しましたが時間配分が
やっぱり難しいです。
今度は読解部分頑張ります。
  • -

100528_0800~01.jpg
風邪なのか疲れなのか
昨日臥せってました。
今日はなんとか出社してますが
これを飲んで滋養強壮。
効いてくれー
  • -

  • 2010.05.24 Monday 22:07
  • 学生気分
100524_2153~01.jpg
今日は久々母校の図書館へ。
いつもは図書館のみの利用ですが
ぶらり掲示板エリアへ。
学生時代毎日ここに通ってました。

休講の掲示が変わってなくて
笑っちゃいました。
だってまだわら半紙に手書き。
懐かしい教授の名前もありました。
  • -

100514_2304~01.jpg
ふふふ、
無料でもらっちゃいました!!
@有楽町イトシア
  • -

100508_1416~01.jpg
芽が出てきました!
レモンバームとカモミールを植えたのですが
カモミールの方かなぁ。

育つのが楽しみです!
  • -

<<new | 2 / 47pages | old>>
 
Calender
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           
Category
Archive
Ad






















meromeropark

Search
Ad

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.