• 2017.08.21 Monday
  • スポンサーサイト


  • -

  • 2009.02.01 Sunday 12:47
  • THE BODYSHOP WHITEMUSK SET
そして続いてはTHE BODYSHOP。
昨日映画のチケットを買いに行った帰りに
映画館隣の店舗をのぞいてみました。
たまたま閉店予定のお店だったらしく
小さいギフトセットが50%オフ。
ホワイトムスクのセットにしました。
ボディーソープとオードトワレ、ボディスポンジのセット。
普段使いのボディタオルも安かったので購入。
全部で1000円かかりませんでした。

映画の帰りには同じく50%オフだったボディーソープも
買ってこようと思ってます。お得!
いい香りのものに弱いのです。



  • 2009.02.01 Sunday 12:37
  • L'OCCITANE シャンプー&コンディショナー
去年の誕生日にプレゼントでもらって
使い心地がよかったので今回購入しました。
ちょっと値段は高いのだけど香りと洗ったあとの
仕上がりは最高です☆

フランス好きというのも関係してるかも。。。
とにかくオススメです。



  • 2009.01.12 Monday 04:50
  • 旅行準備
3月の旅行に向けて旅本を買ってみました。

〜京都編〜


〜神戸編〜


今回は京都と大阪と神戸、3都市全部行く予定。
京都は世界遺産観光、大阪は美術展、神戸は洋館♪
楽しみです。

ついでにこの旅行バッグも。
sacなのにお手ごろ価格で軽くて生地もしっかりしてました。



  • 2008.12.13 Saturday 12:25
  • 新しい時計
一つ大きめなのは持っているのですが
普段使いにほしいなと購入したのがこれ。
小物はまず予備校時代から大好きな
キャサリン・ハムネットで探します。
サイトをチェックして一目ぼれ☆
早速買ってきました。

四角い文字盤とバンド部分が同じ幅なのがオシャレ。
なのにフェミニンな印象がかわいくて。
本当はピンクゴールドにしようと思って行ったんですが
あまり似合わず、普段の服装を考えて
今回も定番シルバーにしました。



  • 2008.11.24 Monday 22:31
  • ユニクロフリースルームウェア
昨日はお買い物デー。
コートやらインナーやら買いまくりました。
ユニクロで見つけたのがこのルームウェア。
ふわふわで温かいです。
寒い冬はこのルームウェアで過ごそうと思います。
難点は。。。1回穿いてしまうと家から出られないこと。


  • 2008.10.25 Saturday 22:13
  • 2009年スケジュール帳

ハイタイド・スクール

今年のスケジュール帳は色々悩んだ結果
この1冊にしました。
QUO VADISを使っていましたが、
あまり活用できておらず変えてみました。

早く使いたくてうずうずです。
12月からが楽しみです☆

  • 2008.10.13 Monday 20:35
  • 吉田カバン ポーター タンカー
今週末のライブのためにまたまたカバンを買いました。

これ以上新しくカバンは買わないようにしているんですが、
先日買ったライブカバンが大失敗で、固めの生地の
せいで毛玉が。。。長時間使用できず。

ストラップ部分も柔らかい生地なので
今回はもうこれ!と指名買い。
旅行の時にガイドブックも入るようにと
大きいのにしました。
もらった商品券8000円分で半分をカバー。


  • 2008.09.20 Saturday 23:39
  • 携帯4代目
先週くらいから考えていたのですが
とうとう本日携帯の機種変更をしてきました。
中国から帰国してから早5年半。携帯は4代目。

3代目W43Sは色も使い心地もすごくお気に入りだったのですが
最近急激に傷が目立ってきたのと、好きなソニエリで
グローバルパスポート対応機種が発売されているうちに
入手しておきたかったという理由からでした。
海外対応が標準ではないauで、前回パリに行ったときに
海外端末をレンタルしていったのですが、諸費用が高いのですよね。。。
これからこれ一つで国内海外通話もメールも大丈夫です!
今のところ海外予定はないですが、気持ちだけ先に。

ということで新しく迎えたのはこちら、W62S。

ブラックxローズにしました。
近所のauショップでたまたまキャンペーン中で、フルサポートコース
1725円自己負担のみ、3000円のデパート商品券付で買えちゃいました☆
若干抱き合わせはありますが、おもったよりかなり安かったです。


  • 2008.08.03 Sunday 20:17
  • グラニフ大人買い!
080803_2011~01.jpg

外出用にTシャツを新調しました。
一気に5枚の大人買い!
はじめてグラニフに行ってきました!
なかなかよいデザインで安い!
2枚以上で割引があるので
1枚2000円くらいでした。

満足〜

  • 2008.07.27 Sunday 22:48
  • ライブ用カバン
ライブに行くのに、肩かけでぬれても大丈夫で
というカバンをずっと探していました。

本日やっと見つけました。
布製でざぶざぶ洗えそうな安いカバン。
1995円でした。これで心置きなく踊れます!


<<new | 2 / 2pages | old>>
 
Calender
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           
Category
Archive
Ad






















meromeropark

Search
Ad

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.